医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

地震を予知せよ!

昨日は「再受験生の地下での動き」を公開した。

 

このシステムの良い所はモチベーションを上げるために

 

最適だということね?

 

勉強のやる気がないとする。

 

そこで私が

 

「おい!、再受験生軍団全国的に動き始めたぞ!」

 

と言えば

 

「やば!、やろう!!」となるよね?

 

おそらく公開したのは私が初めてではあるが、20年近く前から

 

やっていて、その間、私の知っている限りただの1つも類似情報

 

が出なかったことである。

 

それだけ人間は物事が見えていないということね?

 

「どれだけ鈍い世界なんだよ???」と思っていたけどね。

 

そして「複雑で面倒くさい世界には必ず盲点が存在する」

 

ということ。だから、保護者は見守るだけの方が多いよね?

 

「先生、複雑でよーわからん、我々の時代と違うし?」

 

そうすると

 

「未熟で未完成な人間だらけの盲点ありありの世界となるよね?」

 

これに気づくこと。

 

そして時代遅れの無駄な苦労をする場合も多い。

 

1つ例を出すよ。

 

データベースを見ていると圧倒的にappleのアイフォンの支持率が

 

すごい。70パーセント以上だと思う。

 

しかし、1パーセント以下に頭のいい人間がいる。

 

圧倒的に少ないから私と話しをしているような気分じゃないかな?

 

それは「マイネオ」からアクセスしている人ね?

 

あなた?、頭いいよね?

 

マイネオのいい所は余ったパケットを人に与えたり、もらったり

 

出来る「フリータンク」の制度があることだ。

 

だから毎月20日以降になると他の会員から1ギガ位もらえる。

 

相互扶助システムがあることね?

 

地震の時に私も全国の仲間から1ギガもらったよ。

 

だからappleのアイフォーンしか使い方しか知らない人は目に見えない。

 

大体「シム」の世界がよく分かっていない人も多い。

 

それでは今日もデータベースから行こう。

 

来月末の入試でどんな動きをしているのか?

 

この試験も最初は知らない人間だらけだった。

 

その時に入った人は本当にラッキーだったと思う。

 

575を見てくれる。

 

急激に数値が伸びている?、おそらくこんな入試が

 

あったのか?と最近気づいた人達だと思う。わかるよね?

 

これから恐くなっていくんだ。

 

だから「早く楽になりたい、早く楽になりたい」と

 

あがいてなんとかなる方法はないか?

 

プライドの高い受験生がプレッシャーに負けて多数が折れて

 

いくんだ。今回は入試の大変更だから

 

「真っ逆さまに地獄へまっしぐら?」のイメージだと思う。

 

恐くなり過ぎて「プライドが折れていく」

 

「そのピークが10月だよ」

 

もう、わかったよね?

 

「全国の心理を読む方法はあったということね!」

 

そして、そのことを知らない人間がほとんどだった

 

ということね。私はコンピューターの神と出会う

 

ことによって20年前からすでに知っていた

 

でも、その20年間全国の誰1人、類似情報さえ出せなかった。

 

私が公開しなかったら皆さんはそんなことがある事さえ知らずに

 

あの世へ行った可能性があるよね?、感謝してよ?

 

大きな気づきになったよね?

 

その差を忘れないことだよ。

 

561. 高知 医学部
 
9(0.13%)
 
9.9
562. 高知 塾 受験対策
 
5(0.07%)
 
98
563. 高知 進学塾
 
4(0.06%)
 
94
564. 高知 大学
 
1(0.01%)
 
88
565. 高知 予備校
 
1(0.01%)
 
93
566. 高知医科大学
 
2(0.03%)
 
88
567. 高知医大
 
3(0.04%)
 
72
568. 高知市 個別指導塾
 
1(0.01%)
 
92
569. 高知市 予備校
 
1(0.01%)
 
64
570. 高知大
 
1(0.01%)
 
79
571. 高知大 ao
 
7(0.10%)
 
4.3
572. 高知大 医学部 ao
 
4(0.06%)
 
3.0
573. 高知大医学部
 
2(0.03%)
 
50
574. 高知大学 ao
 
12(0.17%)
 
4.2
575. 高知大学 ao入試
 
41(0.57%)
 
4.6
576. 高知大学 ao入試 医学部
 
3(0.04%)
 
3.0
577. 高知大学 医学部
 
22(0.31%)
 
72
578. 高知大学 医学部 ao入試
 
4(0.06%)
 
4.0
579. 高知大学 医学部 推薦
 
1(0.01%)
 
8.0
580. 高知大学 医学部 入試科目
 
1(0.01%)
 
13
581. 高知大学 過去問
 
10(0.14%)
 
19
582. 高知大学 願書
 
1(0.01%)
 
79
583. 高知大学 合格発表
 
2(0.03%)
 
36
584. 高知大学 資料請求
 
1(0.01%)
 
28
585. 高知大学 受験科目
 
1(0.01%)
 
26
586. 高知大学 推薦入試
 
1(0.01%)
 
24
587. 高知大学 入試
 
2(0.03%)
 
22
588. 高知大学 入試科目
 
2(0.03%)
 
22
589. 高知大学 入試日程
 
2(0.03%)
 
84
590. 高知大学 評判
 
1(0.01%)
 
66
591. 高知大学
 
2(0.03%)
 
98
592. 高知大学ao
 
2(0.03%)
 
4.5
593. 高知大学医学部
 
2(0.03%)
 
74
594. 高知大学医学部 ao入試
 
4(0.06%)
 
4.3
595. 高知大学医学部 ao入試 合格者
 
2(0.03%)
 
3.5
596. 高知大学医学部 ao入試 難易度
 
10(0.14%)
 
4.7
597. 高知大学医学部 推薦
 
5(0.07%)
 
8.4
598. 高知大学医学部2ちゃんねる
 
1(0.01%)
 
10
599. 高知大学医学部ao
 
1(0.01%)
 
5.0
600. 高知大学医学部医学科