医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

生きているデータベース

以前からバックナンバーに書いているように現在公開しているデータは

 

生きている。つまり、毎日変化する。

 

そこが最大のメリットだ。それを追跡し続けることによって受験生の

 

動きと心情を把握し、盲点を突くという理由にある。

 

皆さんは見たこともない解析に感動すらしているかも知れない。

 

それでは生きている証拠を見せるね?

 

昨日紹介した順天堂は3.0だっただろ?

 

今日は2.5だろ?、更にあがき始めている人間が増えている。

 

なんとか解決策を模索しているんだろうね?

 

557. 順天堂大学 小論文 過去問
 
2(0.04%)
 
2.5

 

ここ数日の驚くべき変化がわかるよね?

 

1.5とか1.0はもう髪の毛をかきむしり、常にイライラして動転し始めて

 

いるレベルね?

 

高校生が夏休みに入って鬼のようにダッシュをかけ始めている影響も

 

ある。みんな逃げ切りたいのよ?

 

近畿の数値も前回と比較してくれ!、一気に5より下がって来ている。

 

おそらく兵庫医科がダメだった場合の第2の推薦として近畿を手中に

 

入れて来ているはずだ。兵庫推薦だめならすぐ近畿へという機会を

 

増やすための作戦だ。兵庫推薦狙いが同時に数字を押し上げている。

 

作戦が具体化していると思う。

 

逃げ切るチャンスを増やすためだろう。このパターンを早目に決める

 

家庭は親がなかなかの切れ者である場合が多い。一般までのルート

 

の設計図を早目に創るような家庭が多い。

 

403. 近畿大学 小論文
 
5(0.10%)
 
4.8

 

愛知の2次も調べれば調べるほど手も足も出ないということに気

 

 

づいたね、4.0で踊り出て来たのがわかるだろ?

 

中部地区ももう本格的作戦に入ろうとして現実の壁に当たっている

 

証拠だね?、わかるだろ?

 

65. 愛知医科大学 小論文
 
1(0.02%)
 
4.0

 

四国の土佐高校の生徒が一気にダッシュをかけ始めた影響があるかも

 

知れない。この数日の変化を前に公開したデータと比較して見てくれ!

 

驚くべき変化だろ?、これだよ、これが重要なんだよ。

 

模擬試験の過去の単なるまぐれの1地点ではなく日々変化する生きた

 

変化なんだ。とんでもない爆進を始めたよ!

 

6番見てくれ!、「出席日数」を気にし始めている。

 

いきなり、5が出ている。自分をよく見せるために考え始めた証拠さ。

 

おそらく面接特訓にも入っているだろう。

 

欠席日数の多い受験生がなんとかしていいイメージを出そうと苦悩

 

し始めたから一気に5がついている。いいかい?、もう5とか6が

 

ついたら緊急レベルなんだよ。忘れるなよ!」

 

今日の記事でわかっただろ?

 

ライバルが見えていないということがどれだけ恐ろしいことか

 

わかっただろ?、浪人生は今まで気づくこともなかっただろ?

 

人間は近くしか見えずに油断するということがわかっただろ?

 

今年、初めての高校3年生はいかに早いペースで全国が動いて

 

いるのかすぐ認識した方がいい。

 

後になればなるほど苦しくなる。絶対に忘れるな!!

 

去年まで失敗し続けた人はこの動きの早さにもっと早くから

 

気づくべきだったのよ。なんとなく緩んでいた時間に抜かれて

 

しまうんだ。ここからもっとスピードが上がるよ。

 

「気づく能力」の大切さだよ。

 

2. 高知大学 医学部 ao
4(3.92%)
20(0.41%)
20.00%
4.2
3. 高知大学 医学部 ao入試
2(1.96%)
5(0.10%)
40.00%
4.2
4. 高知大学医学部 ao
2(1.96%)
13(0.26%)
15.38%
4.0
5. 医学部 志望理由書 地域医療
1(0.98%)
3(0.06%)
33.33%
17
6. 医学部 出席日数
1(0.98%)
2(0.04%)
50.00%
5.0
7. 医学部 小論文 解答例
1(0.98%)
2(0.04%)
50.00%
1.5
8. 医学部 予備校 大阪
1(0.98%)
84(1.71%)
1.19%
14
9. 九州大学 ao入試
1(0.98%)
3(0.06%)
33.33%
19
10. 群馬大学 医学部 推薦
1(0.98%)
1(0.02%)
100.00%
16
11. 群馬大学医学部推薦入試
1(0.98%)
1(0.02%)
100.00%
20
12. 高知大学 ao入試
1(0.98%)
28(0.57%)
3.57%
4.6
13. 高知大学 医学部 ao 総合問題
1(0.98%)
1(0.02%)
100.00%
1.0
14. 高知大学ao入試
1(0.98%)
9(0.18%)
11.11%
4.1
15. 高知大学医学部ao入試