医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

あと2ケ月で人生が変わるという凄さを理解すべき!

いよいよ最初の入試が始まる。

 

もう1、2日で全国移動が始まるだろう。

 

2、3ケ月後には全ての推薦入試も終わっている。

 

そこで、もう人生のアウトラインを確保した人は凄いと思うし、

 

素晴らしいと思う。最高の賛辞を送りたい。

 

それも心の底からね。

 

理由はバックナンバーにも書いた通り

 

①新入試のトリプルパンチを回避できたこと。

 

②これからオリンピック以降に日本全体がが今までなかったような

 衰退期に突入すること。恐ろしい現状が予定されていること。

 早急な打開策がない限り、とんでもない状況になること。

 

そこで皆さんは最も影響をうけにくい内側に入ったことに対して

 

心からの尊敬と神様や先祖の守りがあったことにも感謝すべき

 

だと思う。これだけの恐怖と不安が待ち構えているのにそれを

 

脱出できたことは今までの入試の中で最高の栄誉と言っても

 

いいよ。落ちた人は権利もあったのに「準備不足」と「認識

 

の甘さ」と「危機感と気づく能力の不足」、これ以外にない。

 

相手がそれ以上のことを準備していただけです。

 

その証拠を今日は見せよう。今まで見せたことはないものを

 

今年は公開している。

 

私の書いた記事が1位になっている。理由わかる?

 

わかった人はすごい。

 

あと5日で高知医学部AOだろ?、最後の最後に「重要な情報」

 

を出すのではないか?と期待してるんだよ。

 

出たとしてももう遅いよ。時間がない。

 

高知の小論文を書けるまでにどれ位の時間がかかるのか問題

 

見たらわかるだろ?、おそらく願書もやっつけで出した人達

 

だろう。動画でも言ってるだろ?

 

「もともと絶対間に合わない」って数年前から言ってるのよ?

 

それを逆手に取って「差」をつけるのがオーダーメイドなんだ。

 

見ている人はわかりますか?

 

今になって不安で不安で準備が出来てないから「何かないか?」と焦り

 

の極地になっているんです。

 

だから私の書いている記事が1位になっているんです。

 

このランキングで1位を取るって相当きついよ?

 

全国の毎日の検索の中で1位だからね、自慢じゃないのよ。

 

それだけ入試が近くなると自分が自分でなくなるんだよ?

 

それをわかって欲しいんだ。

 

なぜかわかる?、不安で不安でたまらないから5分に1回位の割合

 

で何度も何度もアクセスしてるんだよ。これを見ている人は「自分

 

もこうなってはいけない、反面教師として捕えてくれよ!」

 

こうなっては絶対うまくいかない。残念だが、落ちるだけです。

 

動揺のスイッチが入って思考なんて出来るはずがない。

 

準備していないのに直前になってあがいても無理だろ?

 

次に切り替えて準備した方がいい。権利あるなら次を確保する

 

ために動いた方がいい。考えが甘いと思うよ。

 

見ている人は絶対にこうなってはいけないよ?、まるで麻薬

 

中毒者が麻薬が切れた後のようにパチパチスマホ押して必死

 

で自分を助けてくれる可能性のある情報を探すのよ。

 

今日の記事は反面教師として絶対に同じようになるなよ!!

 

1. フェニックスゼミ
5(14.71%)
82(1.81%)
6.10%
1.0
2. 医学部 予備校 大阪
2(5.88%)
118(2.61%)
1.69%
13
3. 高知大学医学部 ao
2(5.88%)
23(0.51%)
8.70%
4.8
4. 高知大学医学部 ao入試 過去問
2(5.88%)
5(0.11%)
40.00%
3.6
5. 順天堂 小論文 過去問
2(5.88%)
4(0.09%)
50.00%
2.5
6. 小論文解答例
2(5.88%)
14(0.31%)
14.29%
7.6
7. 愛知医科大学 小論文
1(2.94%)
11(0.24%)
9.09%
5.3
8. 医学部 欠席日数
1(2.94%)
5(0.11%)
20.00%
4.4
9. 医学部 小論文 過去問
1(2.94%)
5(0.11%)
20.00%
6.0
10. 医学部 小論文 解答例
1(2.94%)
2(0.04%)
50.00%
3.0
11. 医学部再受験 予備校
1(2.94%)
1(0.02%)
100.00%
14
12. 近畿大学 医学部 推薦
1(2.94%)
1(0.02%)
100.00%
23
13. 高知大医学部ao
1(2.94%)
1(0.02%)
100.00%
3.0
14. 高知大学 ao入試 医学部
1(2.94%)
4(0.09%)
25.00%
3.8
15. 高知大学 医学部 ao
1(2.94%)
11(0.24%)
9.09%
5.0
16. 高知大学 医学部 ao 総合問題
1(2.94%)
1(0.02%)
100.00%
1.0
17. 高知大学医学部ao
1(2.94%)
2(0.04%)
50.00%
6.0
18. 高知大学医学部ao入試
1(2.94%)
2(0.04%)
50.00%
5.0
19. 歯学部 医学部崩れ
1(2.94%)
1(0.02%)
100.00%
24
20. 歯学部 予備校
1(2.94%)
16(0.35%)
6.25%
4.6
21. 順天堂大学 小論文
1(2.94%)
12(0.26%)
8.33%
3.3
22. 順天堂大学 小論文 解答例
1(2.94%)
5(0.11%)
20.00%
1.4
23. 小論文 過去問 解答例
1(2.94%)
6(0.13%)
16.67%
10
24. 昭和大学 小論文
1(2.94%)
5(0.11%)
20.00%
4.6
25. 理想の歯科医師像 小論文
1(2.94%)
5(0.11%)
20.00%
6.0