医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

滑り止めはないよ。

「もともと絶対に間に合わない。」

 

この中でどれだけ効率よく物事を運んで行くか?

 

どれだけ相手が気づいていない所でポイントを

 

加えていくか?

 

そこにあると思う。

 

必ず、気づかずに自然に落としていくポイントはある。

 

そこは絶対に取らないといけない。

 

もう気になって気になって焦り出したね。

 

昨日は最も恐ろしい「負の連鎖」について書いた。

 

経験のある受験生に思い出させてしまったかも知れない。

 

保護者も気をつけた方がいい。

 

何気なく言ったひと言に敏感に反応するケースがある。

 

証拠を見せるよ。

 

昨日の内容でフラッシュバックした受験生がいたのかも

 

しれない。今年は重要な戦いなので逃げ切って欲しい。

 

初めての人は「負の連鎖」に巻き込まれたら終わりです。

 

容赦なく「ドミノ倒し」に入りますよ。

 

大事なことは入らないこと以外にないですよ!

 

894. 浪人 精神崩壊
 
1(0.02%)
 
74

 

今の時代、準備せずに行くバカたれはまずいないよ?

 

わざわざ損をするために行くようなものだからね。

 

下の方への逃げ切りを狙っている人が動いていると思う。

 

でも、「滑り止めはないよ。」

 

896. 浪人生 面接
 
2(0.04%)
 
72

 

591. 自己分析 自分の強み
 
1(0.02%)
 
52

 

218. 医学部 適性検査
 
3(0.06%)
 
4.0
219. 医学部 二 次 試験
 
12(0.25%)
 
88
220. 医学部 二次試験
 
7(0.14%)
 
90

 

663. 聖マリアンナ医科大学 推薦
 
1(0.02%)
 
60
664. 聖マリアンナ医科大学 推薦入試
 
7(0.14%)
 
61
665. 聖マリアンナ医科大学 対策
 
2(0.04%)
 
60
666. 聖マリアンナ医大 推薦入試
 
2(0.04%)
 
66
667. 川崎医科大学 過去問
 
7(0.14%)
 
36
668. 川崎医科大学 願書
 
1(0.02%)
 
17
669. 川崎医科大学 受験
 
2(0.04%)
 
55
670. 川崎医科大学 対策
 
2(0.04%)
 
32
671. 川崎医科大学 入試
 
6(0.12%)
 
52
672. 川崎医科大学 入試科目
 
7(0.14%)
 
47
673. 川崎医科大学
 
1(0.02%)
 
67