医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

自分にとって力とはpart2

昨日の台風はすごかった。何かこれからの日本全体を予測するような

 

動きのような気がする。

 

これは臭覚のような野生のような感覚かも知れない。

 

ちょっと考えて見てくれる?

 

今年の災害の「数」と量が多過ぎると思わない?

 

地震→究極の暑さ→豪雨による被害→台風

 

常に何か起こっている気がしてならない。

 

こういう時に受験生は

 

「もし、今両親の力がなかったらどうすべきだろうか?、何が出来る

 

だろうか?」と考えて欲しいんだ。

 

「誰かを守れるだろうか?、その力があるだろうか?」と

 

災害が来た時にはよく考えて欲しいんだ。

 

旧入試で逃げ切るべき理由がわかっていない人がいるかも知れない。

 

皆さんは何年大学に行くの?

 

皆さんは1人前になるまで何年かかるのよ?

 

皆さんが力を持つまで何年かかるのよ?

 

今度は「ゼロからリセット」だぜ?

 

偏差値も模擬試験の設定もゼロからリセットだぜ?

 

1つの整備された形になるまで3年から5年追加されたと想定

 

して見てよ?

 

皆さんは何歳になってんだよ?????

 

いつになったら力が持てるんだよ?

 

ましてや、そこで次の人生の行先が決まっているかどうかも

 

未定状態だろ???

 

そこの所をよく考えて人生設計しろよ?

 

それだけ見えてないのよ?

 

こういう大災害が来た時ほどよく考えろよ?

 

今日のデータに行こう。見ている人に本当に申し訳ない。

 

今、数時間単位でキーワードの入れ替わりがとてつもなく早い。

 

だから、今日から「その瞬間時点のもの」と理解して欲しい。

 

昨日の深夜は金沢医科大学AOが1位」だったが、朝になって

 

変わっていた。それについて書こうと思った。

 

そして上位に「受験生 ストレス 吐き気」が上にあったので

 

その理由を書こうと思ったが、朝になったらなくなっていた。

 

それ位に変化が激しい。だから数時間単位で急速に全部変化

 

していると思ってくれ!、それだけ動きが早い、早すぎる。

 

それだけ急速に追い込みを全国的にかけていると思ってくれ。

 

今の時点で目立っているものを掲載しよう。

 

445. 九州 進学塾
 
1(0.02%)
 
66
446. 九州 大学 医学部
 
3(0.06%)
 
130
447. 九州 予備校
 
4(0.08%)
 
84
448. 九州歯科大学
 
1(0.02%)
 
99
449. 九州歯科大学 推薦入試
 
1(0.02%)
 
100
450. 九州大学 ao入試
 
6(0.12%)
 
30
451. 九州大学 医学部 寮
 
1(0.02%)
 
93
452. 九州大学 試験問題
 
2(0.04%)
 
85
453. 九州大学 歯学部
 
2(0.04%)
 
37
454. 九州大学 受験
 
1(0.02%)
 
97
455. 九州大学 対策
 
13(0.26%)
 
64
456. 九州大学 入試問題
 
3(0.06%)
 
76
457. 群数列 手順
 
1(0.02%)
 
60
458. 群馬 大学 入試
 
3(0.06%)
 
74
459. 群馬大学 医学科
 
1(0.02%)
 
50
460. 群馬大学 医学部 小論文
 
1(0.02%)
 
15
461. 群馬大学 過去問
 
3(0.06%)
 
20
462. 群馬大学 資料請求
 
1(0.02%)
 
39
463. 群馬大学 小論文 解答例
 
2(0.04%)
 
16
464. 群馬大学 推薦
 
1(0.02%)
 
10
465. 群馬大学 推薦入試
 
6(0.12%)
 
27
466. 群馬大学 入試
 
1(0.02%)
 
81
467. 群馬大学医学部 推薦
 
1(0.02%)
 
23
468. 群馬大学医学部 入試
 
1(0.02%)
 
61
469. 群馬大学医学部推薦入試
 
1(0.02%)
 
26
470. 群馬大学医学部入試