医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

動きを読め、徹底的に

昨日は感情のキーワードが多くなって来ると全国が動揺し始めている

 

ことが理解できたと思う。当然だと思う。

 

「キーワード=悩みと不安の裏返し」だから

 

バックナンバーでも説明したようにインターネットの力は「検索」

 

にはない。「データベースの蓄積」にあるということが理解できた

 

と思う。大事なことは20年前から見ていた私のような人間と皆さん

 

のような

 

「全く知らなかった」

 

「全く気づいてさえいなかった」という2種類の人間がいたという

 

ことに気づいて欲しい。

 

昨日の記事で高校2年生がいかに苦しい立場にあるかわかっただろう

 

と思う。今、戦っている皆さんもその瀬戸際にいることを忘れるなよ!

 

全敗したら同じ運命だよ?

 

以下を見て欲しい。

 

評判が悪かろうと、世間で叩かれようと関係ないという層がいるのが

 

わかると思う。むしろこういう時こそチャンスと思っている層がいる

 

ことに気づくと思う。

 

「いずれ事件は風化される」これも1つの戦い方だと思った方が

 

 いい。なってしまえばこちらの物という割り切りだろう。

 

見えないものが見えるのがこのデータの優れた所でもある。

 

次に全国で「女子差別」のない所を選択している保護者は非常に多い。

 

女子医大なら全員女子だから差別しようがない。

 

性転換までして受験する人間はいないだろう。

 

これはほとんど受験生の母親のアクセスだと思う。

 

お母さんの子供を思うパワーのデータだと思う。

 

間違いないと思うよ。

 

ナンバー1103の東京歯科は面接はきついよ?

 

医の滑り止めなんかとか言ったら、バレたらとんでもないことになる。

 

炎上するよ?、「2度と来るな!!」位に言われるかも知れない。

 

訓練されていない何も知らない受験生が「炎上」させるケース

 

は多い。そしてショックを受けて立ち直れない。

 

その時ではもう遅いよ。

 

プライドが高いからね?

 

国試の合格率にプライドがあるから言われても仕方ないよね?

 

相手を考えて「面接の受け答え」をした方がいい。

 

1120. 日本歯科大学 指定校推薦 落ちる
 
1(0.01%)
 
18

 

1092. 東京医科歯科大学 ao入試
 
4(0.05%)
 
85
1093. 東京医科歯科大学 オープンキャンパス
 
1(0.01%)
 
96
1094. 東京医科歯科大学 医学部 編入
 
2(0.03%)
 
100
1095. 東京医科歯科大学 過去問
 
4(0.05%)
 
93
1096. 東京医科歯科大学 歯学部
 
1(0.01%)
 
100
1097. 東京医科歯科大学
 
2(0.03%)
 
100
1098. 東京医科大学 再受験
 
1(0.01%)
 
96
1099. 東京医科大学 推薦
 
1(0.01%)
 
64
1100. 東京医科大学 推薦入試
 
1(0.01%)
 
96
1101. 東京医科大学 対策
 
2(0.03%)
 
89
1102. 東京医科大学再受験
 
1(0.01%)
 
89
1103. 東京歯科大学 指定校推薦 落ちる
 
1(0.01%)
 
20
1104. 東京女子医科大学 パンフレット
 
1(0.01%)
 
93
1105. 東京女子医科大学 過去問
 
2(0.03%)
 
83
1106. 東京女子医科大学 資料請求
 
1(0.01%)
 
68
1107. 東京女子医科大学 受験
 
2(0.03%)
 
79
1108. 東京女子医科大学 推薦入試
 
4(0.05%)
 
77
1109. 東京女子医科大学 入試
 
9(0.11%)
 
82
1110. 東京女子医大 求人
 
3(0.04%)
 
74
1111. 東京女子医大 推薦入試
 
2(0.03%)
 
73
1112. 東京女子医大 入試
 
1(0.01%)
 
87