医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

旧入試最後のプレゼント

以前から書いていた旧入試受験者への「最後のプレゼント」

 

を紹介したい。プレゼントと言っても無料ではないよ。

 

これは以前、京大の研究者の先輩と後輩がいてその後輩

 

が創ったものだ。先輩の方はアメリカで研究者をしている

 

と思う。その後輩が「こんなのどうですかね?」

 

と私にくれたものだ。その時は忙しくて適当に「いいんじゃ

 

ないですかね?」と言っただけだった。

 

今、見直して見るとこれがすごい。

 

1000問題の1問1答形式になっている。

 

しかし、製本の状態でもらっていてファイルではないので

 

1000個も手で打ち直す必要があった。

 

誰がやってるのか?、私が1人で打ち直している。

 

1000個だぜ???

 

目薬を打ちながら時間を見つけて完成を急いでいる。

 

生物の問題が難しい所には大きな助けとなると思うよ。

 

 

<対象となる受験生>

 

最後に人生を変えようとしている再受験生や浪人生の短期

 

での知識の固定化に役立つ。そして、再受験生は新課程

 

を集中して受講して「どこが変わったのか?」研究する

 

ことだよ。1問1答だから早い。

 

これを使って人生を変えろ!、最後に笑顔を!!

 

ただし、まだ製作途中だ。すまないが

 

なんとか間に合わせたい。

 

気合と根性で人生変えろよ!

 

そのための強力な「バズーカ胞」となるだろう。

 

これを使ったなら人生の最後の軌道修正に成功しろよ。

 

ラストチャンスをモノにせよ!

 

f:id:phenixzemi:20180906075020j:plain