医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

誰も教えてくれかった極意

誰も教えてくれなかった医学部受験の極意が話題となっている。

今、偏差値40上げて慶應に入った女子高校生ビリギャルの本が話題になって

いるようだがいい勝負をして欲しいものだ。


彼の受験生活のエピソードはたくさんあるので売れたら第2弾で裏バージョン


でも出したらどうだろう。(この方が相当おもしろいのだが)

 

ただし、家族が怒るから無理だろう。



ただ、試験というものは成功より失敗の記録の方が役に立つ。



そういう点で出した点はえらいと思う。

 

今後も売れるのかな?、あまり目立つと彼の担当教授に怒られるかもね。

 

誰も教えてくれなかった医学部入試突破の極意38 (YELL books)