医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

トップ配列

昨日は高校2年生の講演会だった。7月は本当に走り廻った。

 

多くの高校生に会えて良かったと思う。

 

話を聞いてくれた高校2年、3年生には幸福になって欲しいね。

 

ここ1、2年の受験生は「人生の運命の分かれ目」に立つと思う。

 

いい人生の選択につながればいいと思う。

 

もちろん逆に最悪の人生のスタートになる人もいるだろう。

 

誰がそうなるかはわからない。

 

大事なことは全てしゃべったと思う。後は「本人の行動」だ。

 

来月は大阪の私立進学高校の3年生向けの対策授業だ。

 

これから言うことに気がつけよ。

 

3年生の「近畿大学公募推薦対象者」を2日に分けてやる。

 

1高校だけだよ? 「どんだけおるんだよ????」

 

と言うことね?、これに気がつけよ????

 

そうするとこれを単純計算で賭け算して見ろよ?

 

1高校で2日に分けて100人×2=200人とするだろ?

 

10高校でもすでに2000人行くぜ???

 

たったの10高校で一般入試の人数を超える計算になるだろ?

 

大阪だけでもどれ位の高校数あるんだよ?

 

年内入試が爆発的に爆発する可能性があるよね?

 

当然と言えば当然だと思う。

 

今年の高校の進路指導が的確で動きが例年より1ケ月早く

 

動いてたからだろ?、バックナンバーにも書いたと思う。

 

誰も新入試の混乱に巻き込まれたくないよ、当然だろ?

 

今年と来年については判断の失敗は「命取り」になるよね?

 

この情報を今日見てなかったら「動き」が読めなかった可能性

 

もあるだろ?、自分がびっくりする情報って必要なんだよ。

 

なぜならすぐ怠け者の自分に戻るからさ。

 

こういう試験に「定期的なショックを与えてもらうこと」

 

ってものすごく大事なんだ。理由わかるよね?

 

すぐ鈍感なぬるい自分に戻るからさ?、良かったね。

 

ここに書かなかったら、そして皆さんが見ることがなかっ

 

たら「とぼけた自分」に気づくことなく流されて終わるよ?

 

後になればなるほど苦しくなる。忘れるなよ!

 

それでは今日のデータに行こう。

 

4番を見て欲しい。

 

「私が書いた記事の連続がマックスレベルの1になっているだろ?」

 

これにgoogleが日本のサイトの中で変化の著しいサイトをキャッチ

 

してアメリカ本社からコンタクトした理由がわかるだろ?

 

世界のサイトの著しい変化を寸分の狂いもなくキャッチしている

 

恐ろしいパワーを持っているのがgoogleだよ?

 

そして一気に再受験生と歯学部受験生が動き出した。

 

いよいよ天下分け目の戦いの戦闘準備に入ったね?

 

逃げ切って欲しい。幸せになって欲しい。

 

2. 高知大学 医学部 ao
4(2.41%)
44(0.47%)
9.09%
3.8
3. 高知大学 ao
3(1.81%)
15(0.16%)
20.00%
4.3
4. フェニックスゼミ
2(1.20%)
46(0.50%)
4.35%
1.0
5. 医学部 再受験 予備校 大阪
2(1.20%)
18(0.19%)
11.11%
6.0
6. 医学部 小論文 解答例
2(1.20%)
2(0.02%)
100.00%
2.0
7. 高知大学医学部 ao
2(1.20%)
28(0.30%)
7.14%
4.0
8. 高知大学医学部ao入試
2(1.20%)
10(0.11%)
20.00%
4.0
9. 歯学部 小論文
2(1.20%)
8(0.09%)
25.00%
4.0
10. 小論文 解答例
2(1.20%)
29(0.31%)
6.90%
4.3
11. 医学部 ao入試
1(0.60%)
18(0.19%)
5.56%
16
12. 医学部 小論文 テーマ
1(0.60%)
9(0.10%)
11.11%
6.4
13. 医学部 小論文 過去問
1(0.60%)
3(0.03%)
33.33%
6.0
14. 医学部 適性検査
1(0.60%)
7(0.08%)
14.29%
2.0
15. 近畿大学医学部推薦入試
1(0.60%)
1(0.01%)
100.00%
13
16. 金沢医科大学 ao入試
1(0.60%)
19(0.20%)
5.26%
9.5