医学部予備校 大阪 医歯学部受験予備校 医歯学部受験推薦入試 医学部予備校 医学部受験ブログ

人生の大勝負に勝て!

昨日は私自身が呼吸レベルで解析している情報まで公開した。

 

なぜか?、わざわざ言う必要はないと思う。

 

重要情報だから

 

それは、全国の皆さんが「人生を賭けた大勝負」「混乱期に巻き込まれる

 

か、逃げ切るか?の人生の大勝負が控えているからだ」

 

言ってみれば「前進天国、後退地獄」のようなものだね?

 

もう1つは、学ぶことの大切さを知って欲しいから。もし、ここを読まな

 

かったらそんなやり方があるとは死ぬまでわからなかったと思う。

 

模擬試験は数値でその時の一瞬の風速で数字が変わる。

 

でも、その成績が本番で確実に出る保証は絶対にない。

 

普通は、コチコチになって失敗するよね?

 

あまり聞いたことないだろ?、神風レベルの大ヒットは。

 

でも、私が調査しているのは「受験生の頭の中と次の行動予測」、そして

 

「どこに不安を抱えているか?」そこにあったんだ。

 

これは毎日、微妙に変化する。

 

でも、全国レベルの日々の行動を察知するにはこれがベストなんだ。

 

だって「全国にドローン飛ばして全員監視するわけには行かないよね?」

 

もう1つは、皆さんは既成事実しか「この世にない」と思うよね?

 

でも、そうではないんだ。

 

皆さんの知らない役に立つ貴重な「情報」ってあるんだ。

 

知っているか、知らないかだけの差なんですよ。

 

大新聞がここの記事をパクるレベルだぜ?

 

なぜ、パクられると思う?、

 

答えを言うよ。

 

「私がこのデータを元に記事を創っているからさ」

 

わかるよね?、ほぼ毎日調査してるからさ。

 

以前、ツイッターで3650回連続で2年11ケ月と23日

 

かけて連続で書いたギネス並みの連続投稿記録を達成した

 

ことがあったと思う。全部受験情報ね?

 

読みたい人は3650記事読んでみてよ。

 

自己管理能力があれば10年分が3分の1以下の3年で済むと

 

えらそうに言ったが(実はきつかったが)それをやれる素材を

 

持っていたからなんだ。

 

ネタ切れしたら蓄積データから記事を創ればいい。

 

その元ネタは全てこのデータベースだからさ。これがなければ

 

あんな異常なことは出来ないよ?

 

だから「学び、知識の種類と量を増やす」

 

これを死ぬまで止めたらダメなのよ。そして、記事が増えれば

 

アクセスが上がる、そうするとヤフー、グーグルからの評価も

 

上がる。私は掛け算で考えていたんだよ。

 

そうすると講演会にも呼ばれる、そうすると信用度も上がる。

 

しかし、これが記事をパクられる原因にもなったと思う。

 

約3年も毎日受験のことだけ書くウルトラ級のバカはそうい

 

ないだろ?

 

目に止まって当たり前だと思うからメリットも同時に考えて

 

いたんだ。自己管理の電子書籍を出した後だったから何かの

 

行動で証明したかったというのもある。

 

皆さんに知って欲しいことは「学び続ける大切さ」ね?

 

それを忘れてはダメ、知識と情報は時にはものすごいパワー

 

になる。それでは今日はもう1つ証拠を出すね?

 

おそらく「なんでわかるん??」と驚くと思うよ。

 

お茶を飲んでいた人は吹き出したかも知れない?

 

身に覚えのある人は特にね?、証明したいからね。

 

「なんでー!」と、これマジックなの???

 

今、最もアクセスが多い2つを紹介するね。

 

見ていた人は「これから何を言われるのだろう?」

 

とビビッてるかも知れないね?

 

高知AOの2次

 

 これ、毎年不思議に思う。「まず1次だろ?」と思うのだが

なぜかここばっかり見ている。よほどワークアウトが不安なの

だろう。そうだね?

 

関西医科大推薦入試復元

 

適性検査に対しての不安は大きい。そして集団討論だろう。

そうだね?、どんな子が来るんだろう?という不安ね?

 

答えは推薦でレベルが高いからプライドの高い受験生が来る。

ここに現役でしかも年内脱出も実現出来るのだから当然。

 

「どうだろう?」見ていた人は「全部お見通しじゃん?」

 と思ったかも知れない。

 

 

どちらも私が書いたからよく覚えている。人間はサイトとサイトの

 

間をものすごく速いスピードで移動するんだ。大体、2~3秒位

 

だと思えばいいよ。しかし、この記事の中の一定の文章のポイントで

 

「20秒停止」、「15秒停止」のようにアラーム表示が出るんだ。

 

これなんだよ!

 

そこが、受験生の「悩み」であり「核心ポイント」になる。

 

そこに自分の力が不足しているから止まるんだ。

 

わかるよね?

 

笑ってしまうかも知れないが

 

 医歯学部受験最新入試問題の研究

 

ここを17時間も見ていた人がいる。もちろん休憩を取りながら

 

だと思うが、「こいつ、すごい持続力だな?」とビックリした

 

ことがある。わかる?、滞在時間が長いポイントほど興味があり、

 

自分に不足している弱点の証明になるんだ。

 

相手は全国であり、全国のライバルが「何を考えて、何を不安に思い、

 

何をしようとしているのか?」

 

こういう角度から攻める方法があるということに気づくこと。

 

おそらく知らない人がほとんどだと思う。

 

知っている人が少ないから価値があると言える。

 

その代わり、ものすごい勉強量が必要だよ?

 

私も検索エンジンの研究をもう1回やれと言われたらギブアップ

 

する。変化のスピードが速すぎるのと莫大な勉強量を必要とする

 

から。もう1回やれと言われたら無理、無理と言うよ。

 

しかし、最初は新鮮だったが、今はもう慣れてしまって「どの

 

時期にどんなキーワードが上がるか覚えてしまった」

 

この戦いも「情報戦」とか言うが、実は「知能戦」が真実なんだ。

 

なぜならありきたりの情報には「差」は存在しないからさ?

 

この調査次第では大激戦にエネルギー消耗して参戦する必要もなく

 

なる。

 

事前に大体は読めるからね?

 

交通費、受験料、宿泊費まで使って地方から何度も都会に

 

出て受験している人は残念だが知識不足だよ。

 

ものすごい苦労ですよね?

 

「しなくていい苦労を自分から進んでやっている」

 

 ようなものだ。そして会場で初めて気がつく。

 

大激戦にわざわざ参入する必要はないと思うよ。

 

スタミナの温存は集中力を落とさないために重要ですよね?

 

今回、非常に重要な情報を特別に公開したが、「勉強は死ぬまで

 

やりなさい。明日、棺桶に入る前日までやりなさい」

 

と言うことです。知識は貪欲に取り入れろということです。

 

「人は同じことを考える」

 

秋以降、これがものすごく加速していく。

 

f:id:phenixzemi:20150121164506j:plain